vagueの新曲が会場にて発売決定!! | ♪vague日記♪

vagueの新曲が会場にて発売決定!!

ど〜もshieです流れ星

今週の木曜日からスタートしますニコニコ

DIVE!!The STAGE!! 

こちらの舞台の為に書き下ろしました

vagueの新曲2曲と  
如月愛里ちゃんが歌う楽曲が

会場で発売されることになりました!

今回は初の試み

Mカードとして発売されますニコニコ

カードを購入していただくと

その場でQRコードを読み込んでダウンロードが出来るシステム照れ

カードにQRコードが付いているので

グッズのように気軽に楽しんでいただけますニコニコ


テーマ曲も挿入歌もエンディングも

曲を聴きながら

帰り道も舞台の余韻を一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです照れ

ぜひ会場でお楽しみくださいみずがめ座キラキラ


みんなはどんな夏を過ごしたかなウインク


イルカDIVE!!The STAGE!!  

9/20(木)~9/30(日)

場所… 東京 シアター1010


イルカ10月27日(土)

shie birthdayプチワンマンライブ

vague to navitime

新宿ナビカフェ

open 12:00

start 13:00

¥2500+1order

チケット予約はこちらまで

info@vague-music.com