木曜の誘惑 | ♪vague日記♪

木曜の誘惑

ど〜もshieです流れ星

昨日は、「shie birthday presents
  木曜の誘惑」

お越し頂きありがとうございました!

みんなのせいで緊張したよー(笑)

みんなのせいでめっちゃ楽しかったよーピンクハート

平日にも関わらず

最初から最後までたくさんの方が聞きに来てくださいましたおねがい
{C468BF32-9D7E-471B-9455-9CCED55A1C8F}
今回はブルーで合わせてみましたニコニコ

思い出の少ない木曜日の素敵な思い出になれたらいいなピンクハート

{797A7145-9C40-4D67-A22A-2A39078E5C01}

vagueのセットリストは

世界は君に興味がない
白い手紙
Search for the Answer
冬の夜空
東京
憧れの背中 

みんなで新曲 365日のバースディ

を歌いましたウインク

久々のステージに立つ自分に震えましたが

みんなの顔が見えて

本当にホッとしました

ちゃんと私の声は届いてる

それだけで

幸せでした誕生日ケーキ

Yuくんが隣にいて楽しそうに演奏する姿を見て

私も笑顔になれました

ひとりじゃない

ステージから見つめる先にみんながいて

またひとりじゃない

365日のバースディはそんな気持ちを込めて書きました

誰がそばにいること
思いが繋がってくこと
当たり前はないから今日はスペシャルディ

そんな1日をプレゼントしてくれて

ありがとうございましたプレゼント

{349BE1E1-BBA5-4F25-A227-25E4EBFE3970}

信頼できる仲間は宝物です。

支えてくれるファンのみんなも宝物です。

抱えきれないほどたくさんの宝物を

輝かせる私でありたい

12月にまた会いましょうドーナツ

{D20610CA-2781-465A-8354-74BF92AF9BEF}
さくらちゃんから送られてきた(笑)

12月14日(火)
vagueライブ
場所…渋谷マウントレーニアホール
ジャムスタンマジック10周年記念
『天空トリコローレ~改新の一撃~』
時間…開場 17:45 開演 18:30
出演:ジャムスタンマジック/style-3!/vague (五十音順)
料金…チケット 4000円/当日券4500円

チケットはこちらまでメールくださいニコニコ
info@vague-music.com