「EN」アーティスト紹介「伊藤さくら」 | ♪vague日記♪

「EN」アーティスト紹介「伊藤さくら」

2012年1月15日
Yuバースデーチャリティイベント
【EN】  

出演アーティストを出演順にご紹介コーナー[みんな:02][みんな:03]

8番目は、

伊藤さくらちゃんペンギンペンギンペンギン


photo:01




すごくファンを大切にする素敵なアーティストです[みんな:05]

そして頑張り屋さん[みんな:06]

例えるならば、


太陽になりたい暖房器具晴れ



かな(笑)

タイミングがあえばすごくあたたかい[みんな:06]

けど、

タイミングがあわないとすごく暑い(笑)[みんな:07]

でも、とにかくみんなに光をくれようと、

太陽のようにキラキラと、

一生懸命燃やしている姿は本当に尊敬しています[みんな:08]m(_ _)m

そして何よりさくらちゃんのファンの方が本当にあたたかい( ´艸`)

さくらちゃんが大切にあたためてるからなんでしょう[みんな:10]

本当にあたたかくて、

ライブ会場などでお会いすると嬉しくなるくらい(笑)すごく好きなんです[みんな:09]

昨日のサポートでも素敵なサプライズをいただきまして[みんな:17]

いつもありがとうございますm(_ _)m

そんなさくらちゃんのコラボは[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


伊藤さくら × E-Yu × JamstownMagic


と、いうことで、

結構アーティスティックに、

華やかに盛り上げます[みんな:14]

JamstownMagicとE-Yuでのアコースティックアレンジもお楽しみに( ´艸`)

その他、さくらちゃんはE-Yu、ちょっきんず、からっぱこへのコラボも決まっていますので、

お楽しみに[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



☆☆☆NEXT LIVE☆☆☆


2012年1月15日
Yuバースデーチャリティイベント
【EN】  

日にち…2012年1月15日(日)
時間 … OPEN 15:00 START 16:00
場所… 渋谷DESEO
料金… 前売り2500円、当日2800円
出演… vague、style-3!、Best Partner、E-Yu、伊藤さくら、JamstownMagic、ちょっきんず、
飯田舞×斉藤麻里、森翼、からっぱこ、Y's kitchen 友情出演…安本美緒、MAちゃKO


15:30~16:00
開演前から贅沢なコラボ企画!!
オープニングコラボ~ENトーク!!~
shie × からっぱこ
15:30からライブスタートまでの30分間をvagueのshieとからっぱこの3人がステージ上でラジオ形式で繰り広げるオープニングコラボトーク!!
様々なゲストを迎えてお届けしますのでお楽しみに☆

そしてライブコラボの全てはこちら!!

E-Yu × 山田寛朗 × 飯田舞 × 斉藤麻里 × 伊藤さくら × erico × shie

森翼 × Best Partner × 横溝あつし × Yu

ちょっきんず × 伊藤さくら × Yu

飯田舞 × 斉藤麻里 × 越井祐希 × 横溝あつし × Yu

JamstownMagic × E-Yu × vague

からっぱこ × 女子 × Yu

Y's kitchen × 森翼
Y's kitchen × 安本美緒 × からっぱこ × ちょっきんず

伊藤さくら × E-Yu × JamstownMagic

Best Partner × style-3! × Yu

style-3 × 越井祐希 × 横溝あつし × Yu

vague × Sleeping Forest × E-Yu
vague × 飯田舞 × 斉藤麻里

そしてエンディングには、 イベントオリジナルTシャツを着て出演者全員でイベントテーマソングを演奏!!
盛り沢山な内容をお見逃しなく!!


☆☆☆ご予約はこちらまでinfo@vague-music.com☆☆☆