「EN」アーティスト紹介「飯田舞×斉藤麻里」 | ♪vague日記♪

「EN」アーティスト紹介「飯田舞×斉藤麻里」

2012年1月15日
Yuバースデーチャリティイベント
【EN】  

出演アーティストを出演順にご紹介コーナー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

4番目は、

飯田舞 × 斉藤麻里



photo:01





通称タンバリン[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

飯田舞ちゃんは、

例えるならば猫足あと

猫っぽい女の子ではなく、

にゃー(笑)



photo:02





斉藤麻里ちゃんは、

例えるならやっぱり猫(笑)



photo:03





見た目とはうらはらに、

お姉さんな飯田舞と、妹な斉藤麻里ちゃん[みんな:08]

この2人のバランスと雰囲気がすごく好きで、

2アーティストとは思えない一体感があり、

思わず2人で出演して欲しいとお願いしてしまった今回(笑)

音楽でもすごく相性の良いイメージです[みんな:07]

猫と例えるように、

何もかもが自由すぎ、

若干雑なイメージな2人ですが(笑)

音楽は本当に素晴らしいのです[みんな:09]

そのギャップがまた良いのだよ( ´艸`)

飯田舞ちゃんは川崎で数年前から、

斉藤麻里ちゃんは昨年会ったばかりですが、

すごく近しい匂いがすごくする2人で(笑)

音楽や人柄ももっと知りたいなと思っている2012年でございます(笑)

そんな飯田舞 × 斉藤麻里のコラボは、

飯田舞 × 斉藤麻里 × 越井祐希 × 横溝あつし × Yu

と、いう事で、

僕とこっしーとあっちゃんで、

2人の楽曲を支えさせていただきますm(_ _)m

そして、
この日の為にユニットタンバリンとして、

新曲を、書いてきてくれるらしいので、

そちらも僕もドキドキしています[みんな:10]

その他、vagueにも、

shieちゃんと同い年の集いとして(笑)

コラボしていただいたりしますので、

是非チェックあれ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

そして、斉藤麻里ちゃんは1月26日、

飯田舞ちゃんは3月4日と10日に、

それぞれワンマンライブも控えていますので、

是非そちらの方もチェックしてみてください[みんな:14]

まずはENでこの2人の魅力を感じて下さい[みんな:15]

とにかく今ハマっている2人です(笑)


☆☆☆NEXT LIVE☆☆☆


2012年1月15日
Yuバースデーチャリティイベント
【EN】  

日にち…2012年1月15日(日)
時間 … OPEN 15:00 START 16:00
場所… 渋谷DESEO
料金… 前売り2500円、当日2800円
出演… vague、style-3!、Best Partner、E-Yu、伊藤さくら、JamstownMagic、ちょっきんず、
飯田舞×斉藤麻里、森翼、からっぱこ、Y's kitchen 友情出演…安本美緒


15:30~16:00
開演前から贅沢なコラボ企画!!
オープニングコラボ~ENトーク!!~
shie × からっぱこ
15:30からライブスタートまでの30分間をvagueのshieとからっぱこの3人がステージ上でラジオ形式で繰り広げるオープニングコラボトーク!!
様々なゲストを迎えてお届けしますのでお楽しみに☆

そしてライブコラボの全てはこちら!!

E-Yu × 山田寛朗 × 飯田舞 × 斉藤麻里 × 伊藤さくら × erico × shie

森翼 × Best Partner × 横溝あつし × Yu

ちょっきんず × 伊藤さくら × Yu

飯田舞 × 斉藤麻里 × 越井祐希 × 横溝あつし × Yu

JamstownMagic × E-Yu × vague

からっぱこ × 女子 × Yu

Y's kitchen × 森翼
Y's kitchen × 安本美緒 × からっぱこ × ちょっきんず

伊藤さくら × E-Yu × JamstownMagic

Best Partner × style-3! × Yu

style-3 × 越井祐希 × 横溝あつし × Yu

vague × Sleeping Forest × E-Yu
vague × 飯田舞 × 斉藤麻里

そしてエンディングには、 イベントオリジナルTシャツを着て出演者全員でイベントテーマソングを演奏!!
盛り沢山な内容をお見逃しなく!!


☆☆☆ご予約はこちらまでinfo@vague-music.com☆☆☆