流行語大賞 | ♪vague日記♪

流行語大賞

こんばんみアップアップアップ

今年の僕の流行語大賞は、




「来月はだいぶ暇になるからあせる




だったYuです(笑)

なんだか…

11月はだいぶ余裕があったはずが、

現在部屋がきたな杉霧霧霧

マジでクシャミもとまらないわ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

その原因が、

E-Yuの制作と(笑)


こちらダウンダウンダウンダウン



photo:01






ゴミの山(笑)

そうです。

ついに、実家を引き払う為に、

引っ越しの荷造りしてましたm(_ _)m

結果ゴミ袋にしたらもう数えるのも無理あせる

ってか、

家の9割は捨てたと思います(笑)



photo:02





こんなにいらないものだらけだったのか[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

でもね、

思い出もたっぷり音譜

27年間暮らした実家に感謝[みんな:07]

感傷なひたる間もなく、

今からY's kitchenのリハーサルに行ってきますアップアップアップ

あ、12月3日のやつねアップアップアップ

そして、12月2日のE-Yuのフリーライブ、

本当に来て欲しいよんアップアップアップ

だって、英ちゃんとも話してたけど、

vagueでもstyle-3!でもない新人ですから(笑)

どれくらい聴いてくれるか心配なんふ(笑)

12月16日のワンマンライブのチケットを持って来てくれるそうなのて、

そちらもまだな人は買うチャンスアップアップアップ

サインもするぜよ( ´艸`)


待ってるよんアップアップアップ


☆☆☆NEXT LIVE☆☆☆


【E-Yuレコ発ワンマンライブ!!】

日にち…12月16日(金)
時間 … OPEN 18:00 START 19:00
場所… 横浜7th Avenue
料金… 前売り3500円、当日4000円
サポートメンバー
Ag…越井祐希(Best Partner)
Ba…Lin
Perc…横溝あつし(Jamstown Magic)

☆☆☆チケットの予約及び購入は、
横浜7th Avenue(045-641-2484)へお願いします。
受付時間は14:00~21:00です。☆☆☆

2012年1月15日
Yuバースデーチャリティイベント
【EN】  

日にち…2012年1月15日(日)
時間 … OPEN 15:00 START 16:00
場所… 渋谷DESEO
料金… 前売り2500円、当日2800円
出演… vague、style-3!、Best Partner、E-Yu、伊藤さくら、JamstownMagic、ちょっきんず、
飯田舞×斉藤麻里、森翼、からっぱこ、Y's kitchen 友情出演…安本美緒


☆☆☆ご予約はこちらまでinfo@vague-music.com☆☆☆