旦那さん特製 | 都内ベビマレッスン Vague《ヴァーグ》

都内ベビマレッスン Vague《ヴァーグ》

もっと赤ちゃんと愛情を深めたいパパへ。
ママだけでなくベビーマッサージでコミュニケーションを楽しみませんか?
都内とその近郊で活動中です!

今日はやっと衣替え&布団を冬布団へチェンジしました。
羽毛布団のふわふわ加減てたまりませんよね~♡
これは寝坊する日が増えそうです。

さてさて、今日は出勤前の旦那さんがせっせとロールパンをつくってくれました。
じゃじゃん

201310282138017ac.jpg

食べる直前なので手に持ったままですみません…
手作りっぽさがあっていいですよね。
とはいえ、ホームベーカリーさまさまです。

我が家にホームベーカリーがやってきて約1年。
パンを焼くのはもっぱら旦那さんの担当。
食パンなんかは材料を入れたままでokなのですが、
ロールパンは自分でいろいろと手を加える必要があるのでめんどくさがりのわたしは作ろうとも思いません…笑
だから、「やるときはやる!」旦那さんには感謝です。

あーおいしいなー!

今度はベーグルを作ってくれるそうです。
たのしみ~
メロンパンとかもお願いしたいな。

ちなみに我が家で使っているのはコチラです。


Panasonic ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS104-NPanasonic ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS104-N
(2011/09/20)
パナソニック

商品詳細を見る


餅米でお餅をつくことも多いのですが、それもまた美味ですよー!
つきたてのお餅なんてお正月に食べれるかどうかですよね笑
あ、食べたくなってきた~~



 ツイッターもちょこちょこつぶやいています。


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします♡