日本帰ってきたーーー!!


イタリア楽しかったー!!!


ピザ、パスタ、リゾット、ワイン、ワイン、ワイン…最高ーーー!!!


教会、聖堂、美術館、ワイン、ワイン、ワイン…やっぱり最高ーーーー!!!



ただ、向こうでブログ更新する気満々で行って、


①号:「ブログ更新してないなぁ」


②号:「どうする? 更新する? or ワイン飲む?」


①号:「ワイン飲もう!」


てな感じで、結局更新せず!!笑



②号がたくさん撮ったキレイな写真とかあるのに、もったいな~い! でもっ、


ワインも食事も美味しかったー!!

(そればっかり言ってるけど、他にもたくさんある!…はず)


でもスーパーとかでお酒買うと、普通にボトルとかで200円あれば


ワインもビール買えたりするからなぁ、すごい(物にもよるけど



そういうわけで、写真とかはまた後日、ちょびちょび更新していきたいと思います!

(あちこちパシャパシャしてきましたので)


とりあえず、今日は暑いのでビールにワインといきましょ。