ニート = NEAT

NEAT = 地球近傍小惑星追跡(Near-Earth Asteroid Tracking)


ってことですよね?


いやぁ、まぁ確かに

オレって地球近傍小惑星追跡みたいなとこあるからなぁ~

すぐ追跡しちゃうからなぁ


というか個人的には②号のソバブロを期待していたのだが(蕎麦のブログ=ソバブロ



ちなみにローマの予約時

誤って自分の国籍をJORDAN国籍にしてしまいましたけど。

もろ東アジア系の顔だけど(笑

(てかヨルダンって、ジョーダンって書くの初めて知った)


ああ~あと出発まで10日きりました。

楽しみ楽しみ!


そんなこんなで①号でしたー!