あんこもち!
Amebaでブログを始めよう!

財前少年


あんこもち!-ひかるくん
財前くん、誕生日いわえなくてごめんな・・・(ノ_-。)

学校が忙しかったんだよう。波に乗れなくて悔しかった


財前でお察しの通りテニプリ狂です。四天、立海贔屓ですが基本雑食。

謙光が・・・・好きすぎる時期があったんですが今は落ち着きましたヽ(;´ω`)ノ

立海は最近ギャグにしか見えません。家族に見えてしかたないんだ


あ、テニミュも抵抗ありません。むしろ好き、大好き。

4代目あたり最高潮に好きでした。もちろん他校も。サトちゃんすき。

お初

あんごです。

らくがきとか載せていくのでよろしくですー

ジャンル入り乱れご注意です。(・ω・)/