ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
財前くん、誕生日いわえなくてごめんな・・・(ノ_-。)
学校が忙しかったんだよう。波に乗れなくて悔しかった
財前でお察しの通りテニプリ狂です。四天、立海贔屓ですが基本雑食。
謙光が・・・・好きすぎる時期があったんですが今は落ち着きましたヽ(;´ω`)ノ
立海は最近ギャグにしか見えません。家族に見えてしかたないんだ
あ、テニミュも抵抗ありません。むしろ好き、大好き。
4代目あたり最高潮に好きでした。もちろん他校も。サトちゃんすき。
あんごです。
らくがきとか載せていくのでよろしくですー
ジャンル入り乱れご注意です。(・ω・)/