久しぶりのカラオケ | あきなみのブログ

あきなみのブログ

明菜ちゃんの事を書いてます。
不定期ですがよろしくお願いします

今日は去年の3/19日以来のカラオケに行ってきた


いつもはJOYSOUNDなんだけど


北ウイングCLASSICがあるとの事なので


DAMにした


そして色々歌おうと行ったが


岡本舞子ちゃんがデビュー前の


ペルシャの曲2曲しかなかった😅


岡本舞子ちゃんが全然なかったのが残念でした


明菜ちゃんはいっぱいあるんだけど


σ(・・ )の好きな歌手の歌は全体的に少なかったな


奈美ちゃんのパステルブルーのためいきがあった


のはよかったかなー


ちょっと美奈子ちゃんのアメイジングレイス


歌ってみたかったかなw


空と糸はカナふってあるだろうかたいけるかな?


と思ったが無理だったw


終始グダグダでしたw


英語詩はムズい💦


美奈子ちゃんのつばさのロングトーンは無理


知世ちゃんの天国にいちばん近い島と


時をかける少女は歌いやすかったな


ロマンスとシンシアももう少し聴き込めば大丈夫


な感じかな


知世ちゃんはDAMのが曲多い感じだね


DAMのいい所は明菜ちゃんの本人映像がある所


今日は久しぶりだし慣れないDAMだったのも


あって色々幅広く歌ってみたが


声が出ないね😅


最後は明菜ちゃんの本人映像の曲で終わり


久しぶりに楽しかった


北ウイングCLASSICも難しいし


岡本舞子ちゃん歌ってみたいので


次はJOYSOUNDだな