スナック キズツキ | あきなみのブログ

あきなみのブログ

明菜ちゃんの事を書いてます。
不定期ですがよろしくお願いします

スナック キズツキを見た


これみたかったけど


アマプラは1話330円の有料だし....


と思っていたらParaviがU-NEXT移行とあった


Paravi契約していたような?と思い


スマホでみれるようになった


そしてTVのGoogleアプリで検索したら


U-NEXTアプリあるじゃんと


早速インストールし


12/10( 日 )に1〜9話を見た


そして今日12/11(月)残りの10~12話を見た


画像は1〜12話から1部の場面紹介です


キズついた人が来るスナックです


アルコールはなし❌


個人的には結構好きな内容かな


それにしても知世ちゃん可愛すぎだわ😊


徳永えりも良かったね〜


知世ちゃんの歌も聴けたり漫才が見れたり、


タップダンス等色々と楽しかった


DVD出さんのかな?


DVD出たら絶対買うんだけどねぇ


続編でもいいし再放送もいいなー