原田知世映画とドラマ | あきなみのブログ

あきなみのブログ

明菜ちゃんの事を書いてます。
不定期ですがよろしくお願いします

さあ、今日はだいぶ体調がいいので


知世ちゃんの映画を3本も見てしまった


⬇️愛情物語


ダンスしている知世ちゃんがたくさん見れます


挿入歌の地下鉄のザジやダンデライオンや


主題歌の愛情物語は知世ちゃんですね


知世ちゃんを見るための映画かなっと



⬇️早春物語


こちらはちょっと大人っぽい知世ちゃん


これも知世ちゃんを見るだけの映画かな



しあわせのパン


宿泊のできるカフェが舞台


なかなか良い映画だったね


夫婦関係や店の雰囲気とかもいい感じ






これで引っ張り出した懐かしいのは全部見たな



時をかける少女


これも個人的には知世ちゃんを見るための映画


天国にいちばん近い島


これも結構好き


眼鏡っ娘の知世ちゃんが見れます


彼女が水着にきがえたら


これも内容より知世ちゃんかな


私をスキーに連れてって


知世ちゃんの映画でいちばん好きかな





あなたの番です劇場版


これはキャストも豪華で


好きなキャストも多く良かったな


砕け散るところを見せてあげる


真っ赤な嵐の母役


清原果耶が最高だったね



ドラマ

半分青い


永野芽郁ちゃんを始め好みのキャスト達


海に降る


主演の有村架純ちゃん天谷深雪の母親役





知世ちゃんの作品見てるようで見てないんだよね


どちらかと言うと歌聞く方が多いかな