柴田淳オリジナルアルバムコンプリートリーチ | あきなみのブログ

あきなみのブログ

明菜ちゃんの事を書いてます。
不定期ですがよろしくお願いします

青文字は未所持

オリジナルアルバム13枚のうち


残りあと1枚アルバム「わたし」だけになった


いやぁここまで長かった😅


しかしまだまだ先は長いな😅


何故かだいたいこういうのって


リーチかかってからが長い😅🤣





そうそう、一緒にこのアルバムも買ったんだけど


売り場で手に取って、「ん?」って思った


もしかしてしば裏のDVDと曲目おなじ?


帰宅して確認したら同じだった😆


しば裏のDVDと同じリストのCDを


作ろうと思ってたからちょうど良かったわ🎶







しば裏のDVD



オールトの雲

フォロワーさんのオススメで最初に買ったアルバム

なんかいいことないかな

帰り道

それでも来た道辺りが好きかな😆


ため息

片想い
月光浴辺りが好きかな😆

ひとり


少女

あなたとの日々

今夜、君の声が聞きたい

辺りが好きかな😆

わたし


おかえりなさい。

辺りが好きかな😆


月夜の雨(両方所持)

現時点で1番お気に入りのアルバム

全体的な流れが好き

HIROMI

涙ごはん

花吹雪

真夜中のチョコレート

私の物語辺りが好きかな😆


親愛なる君へ


カラフル

椿

君へ

辺りが好きかな😆


ゴーストライター


Love Letter

辺りが好きかな😆


僕たちの未来(DVD付属の方)


ハーブティー

おやすみなさい。またあとで・・・

辺りが好きかな😆


あなたと見た夢君のいない朝


こちらもフォロワーさんのオススメ

ノマド

あなたの手

冷めたスープ

キャッチボール

辺りが好きかな😆


バビルサの牙


車窓が好きかな😆



私は幸せ(黒い方)


両片想い

バースデー

辺りが好きかな😆


ブライニクル


人間レプリカが好きかな😆


蓮の花が開く時


ループ

私が居てもいい世界

珈琲の中で

が好きかな



以下、カバー、ベスト、映像作品

カバー

cover70's


おはこ


しば裏

20th Anniversary Favorites: As Selected By Her Fans


The Eariy Days Selection


JUN SHIBATA CONCERT TOUR 2019 月夜PARTY vol.5 ~お久しぶりっ子、6年ぶりっ子~




JUN SHIBATA 20th Anniversary Film "Cinema" [Blu-ray + PhotoBook] (Amazon.co.jp限定特典 : オリジナルポストカード 〜Type D〜 付)

これはね、まだ見れない


まだBDプレイヤーがないから😅







以下はそのうち手に入れたいもの


しば漬け1

しば漬け2

しば漬け3