11/20(日) サンビルマーケットのレイアウト発表! | v@gawky

11/20(日) サンビルマーケットのレイアウト発表!

今回は「やながせ倉庫」のすぐ近くです。

ピンクの三角でマークをつけました【l4】に「vag」が出展しています。

岐阜高島屋からアーケード沿いに北上していただければスグです!

(画像の左下が岐阜高島屋です)


なんといっても雨天でも屋根があるのがいいですね!

「vag」がサンビルに出展するのはもしかしたら最後になるかもしれないので

気になる方はぜひぜひいらしてください!


最近は日中はあったかかったりしますが、防寒対策もお忘れなく!


今回は「だらり」たちをたくさん持っていきますので

お気に入りの子を見つけてくださいね!^^



【サンデービルヂングマーケット】

日時:11/20(日) 11:00~16:00

場所:岐阜市 やながせ商店街


#サンビル #サンデービルヂングマーケット #sundaybuildingmarket #だらだらしてるだらり #パンツが脱がせるウォンちゃん #ゆきおとこのにしくん


via VAG
Your own website,
Ameba Ownd