2月になりましたね。

左の肩が年末の頃より痛くて、世にいう○○肩?・・・( ̄▽ ̄)

 

手を上にあげることは簡単なのですが、荷物を持ち上げるのが辛い。

週に一度、接骨院が良いです。

今日も土曜日で休みだというのに朝早くから行ってきました。

早く良くなってほしいです(T_T)

 

先日(2月3日)園で豆まきをしました。

と、言ってもコロナで例年のように鬼が現れることはばなく、子どもたちは自分たちで作ったお面をかぶって、園内を歩きました。

 

夕方お迎えが来て帰る時も自分のお面をかぶって帰って行きました。

とても可愛かったです(´艸`*)

 

コロナも早く終息してもらいたいですね。

 

 

20220205_134425.jpg

相変わらず、足を延ばしてくつろいでいると絶対足の間に入って来るラッキー君。

このままいつまでも寝ているので、まったく何もできません。

追い立てればいいのですが、足に乗っかれれていることを理由に全然動けない!とダラダラと過ごしています( ̄▽ ̄)