2022年  始まりました。

皆様、素敵な一年になりますように

 

私は、相変わらず、ダラダラした生活を送っています。

 

息子は昨晩からお出かけ、昼頃帰ってきました。

一応、おせちらしきものは用意しているのですが、まだ誰も食べていません。多分、夕食になるかと思われます

 

初詣も今日は行かない。

だんだんダラダラも加速がかかってきますね。

全く動くのが年々おっくうになっていきます。

 

若い時はメチャクチャ行動力があったのになぁ。

 

20211031_164911.jpg

休みの日のダラダラ仲間

 

今年もこんな一年が始まろうとしています。

ブログもいつものペースで

 

気長に末長いお付き合いをこれからもよろしくお願いします。