少し大きくなって、今までは届かなかったところまで届くようになり、



office 風(rera)-DCIM0241.jpg

なんと棚の上のウパの水槽の上に乗って、水を飲んでいました。

テーブルの上にも手が届くようになり、油断をしていると食事を横取りされそうになったりします。


もともと、野良だったためか、何でも食べるし、実にたくましく育っています。


人間の食べ物は猫には味が濃いようなので、食べないように気を使うのが大変です。


そういえば、以前、首輪を買ったお店にラッキー君の首輪をつけた写真を送ったところ、ブログにその写真をUPしていただきました。


umisora さんというどんすで作った和柄中心の素敵な首輪を作ってくださるお店です。


そこのトピックスのモデル&お客様の声 というところです。




↓そこに送った写真で、オリジナルねこタグを作ってみました。


にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
にほんブログ村


もし良かったらポチっとしてください。