カレーの肉で1番おいしいのは牛、豚、チキン? ブログネタ:カレーの肉で1番おいしいのは牛、豚、チキン? 参加中

私は 派!


カレーの肉は関西は、牛肉。関東は、豚肉が定番だそうです。

私は関西出身ですが、子どもの頃はカレーはどっちだったかなぁ・・・・。

牛肉だったのかなぁ・・・。


よく憶えていません(;^_^A


今は東京に住んでいる・・・・ためではなく、貧乏だから?カレーの肉は豚肉(^▽^;)

牛肉はお高いので、リーズナブルな豚肉でカレーを作ります。

実際、牛肉は関西の方が美味しいように思いますが、豚肉は関東の方が美味しい。


特に東京Xという豚肉が近所の畜産試験場で作られていて、とても美味しいです。


でも本当は、カレーは、ひき肉で作るのが一番美味しいと思っています。

カレーの肉で1番おいしいのは牛、豚、チキン?
  • チキン

気になる投票結果は!?