暑かったり、寒かったり・・・・

今日は雨・・・

やっとすごしやすい気候になったと思ったら、もうすぐ梅雨の気配・・・

まぁ、雨も降らないと野菜などが高くなって困るし・・・ね

でも、うっとうしい梅雨を快適に過ごす方法を考えないとね。

5月のさわやかな気候が1年の半分くらいあるといいのになぁ・・・


今年は少し家庭菜園でもやってみようと先日ピーマンなどの苗を買ってきました。
プランターのピーマンはもう花を咲かせています。

野菜には恵みの雨ですが、ベランダには降っていません。
外が雨だとついつい水遣りを忘れてしまうんですよねw
枯れないようにがんばってみたいと思いますw

早く食べられるようになるといいなぁ・・・