更新はベィグリィーに頼りっぱなしになっている

このところ、借りていたテンプレートが突然消えた上にもう使うなと
いう警告を何度かいただいて、テンプレートの変更に忙しかった。

前のテンプレートもブログペットや天気図などもつけて、プロフィール
などのレイアウトも自分の好きな形にこつこつと変更してと、ほとんど
枠だけで形は別のものになっていたんだけど・・・・。
枠はどこも同じようなものと思うけど、まぁ、お借りしていたんで
貸せませんといわれると変更しないわけには行かないよね。

と、いっても変更するのは知識が乏しいので大変。
またなくなったら大変なので、今度はここのサンプルを使わせてもらう
事にしました。


まだ、もう少し気になるところもあるけど、またこつこつ変更していこ
うと思う今日この頃でっす