真っ只中ですなぁ。
といってもボンビーな我が家は、のんびり自宅。

昨日、一昨日?しまむらで座椅子を買ってきました。

zaisu

PCの前には座椅子がないとw

なんと600円!

シーズナブルでしょう。
お一人様1点限りなので1つしか購入できませんでしたが。

で、さっそくPCの前において座っていたのですが、いつの間にか息子がテーブルの前で使用。

馬鹿親父に「よかったねぇ。いい座椅子かってもらえて」
なんて言われて調子こいてます。

それは、私の座椅子なんだぞ!
勝手に使うな!

やっぱり、息子も連れていって2個購入すればよかったかなぁ。

もうひとつ購入したいと思っても、限定品でもう在庫はありませんでした。