じめじめ長々の梅雨が明けたかと思うと、ビックリするくらいの炎天下。

いきなり、真夏!
というか壊れてるのかと思うくらいいの太陽の陽射しにもはやバテバテ。
クーラー壊れ気味だし、今年の夏は扇風機に頼ろうと思っていた。

のに!おバカな息子Bが扇風機の羽を一枚折ってしまったw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

こいつは、なんでも壊すまったく恐ろしい奴だ!
クーラーもあまり冷えないし、扇風機を恐る恐る回してみる。

ガタガタガタガタ・・・

動く事は動くが、安定が悪い。(ToT)
羽が一枚欠けるとこんな動きをするのか・・・・。

画して、「もう、触ったらダメよ、動かすときは強は絶対ダメだからね!絶対、弱でね!」という条件尽きで、壊れかけの扇風機は動いている。


こいつも、まったく恐ろしい。