今日は仕事始めでした。


こうやって時は流れて日常が戻ってくる。


でも、アイルがいない朝は調子が狂う。


時間的には余裕が出来たはずなのに、あたふたとした朝でした。しかも祝日だから余計に調子が狂いました。



アイルの写真を飾りたいと初めてスマホ写真をプリントアウトしました。



スマホで写真を撮るようになってからプリントアウトしたことなかったのですが、今はコンビニで簡単に出来るんですね。知らなかった。軽くカルチャーショック。



2Lサイズにしてみたら、めちゃくちゃ大きい!

イキイキとしたアイルの表情に魅入ってしまう。あー可愛い。わたしの可愛い子。



先日思いがけないところからお花が届きました。


心遣いが嬉しい。