新入荷♩マーガレットコサージュ♩ | VAGABONZ blog

VAGABONZ blog

~vintage clothes VAGABONZ~

皆さまこんにちは♩とっても爽やかな天気~!
本日のブログは昨日新入荷したコサージュの紹介をしたいと思います。


人気アイテムのコサージュ♩
vintageコサージュは質感や色合いが絶妙でとっても素敵です。
帽子に付けたりジャケットやワンピースのポイントに。
使いかたも様々です。自分でアレンジして楽しめるのもいいところ。










アップ写真もどーぞ♩





1940~50’sのコサージュです。
ピンだけ後から追加して付けたように思います。
ちょっとくたびれた感じが最高にかわいいアイテムです。
ドレスにプラスするだけで雰囲気がぐっといい感じにUPします。




裏はこんな感じです♩








IMG_0603.JPG

velvetのトップスに合わせてみました。
黒いアイテムとの相性が抜群なのでオススメしたいです。





コサージュの詳細はこちらでご覧いただけます↓
1940's vintage fiower コサージュ antique マーガレット





一緒に合わせたvelvetのblack topsはこちらです↓
1940's vintage Black ベルベット Tops










その他にもヘッドドレスの新入荷やフリンジドレスなど♩
面白いアイテム盛りだくさんです。
週末にかけてドレスやヘッドドレスもう少し出したいと思います。





~vintage clothes VAGABONZ~






♩各サイトでもいろいろ更新中♩


・instagram→ @vintageclothesvagabonz

・twitter→@vintageVAGABONZ

・facebook→vintage clothes VAGABONZ















今日も皆さまに面白いことが起こりますように♩
私もいっぱい笑って過ごしたと思います☆







From......HIDEKO♥