ヘッドドレスのコーディネイト....♫ | VAGABONZ blog

VAGABONZ blog

~vintage clothes VAGABONZ~

皆様こんにちは。
お盆休みも終わり明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?
素敵なお休みになりましたか?!


さて。本日はヘッドドレスのコーディネイト写真をご紹介いたします♫
以前少し紹介させていただいたのですが...







私が参加している女の子18人のビッグバンド(私はヴォーカルです)
たをやめオルケスタのMV撮影でVAGABONZのお洋服を着用していただきました!
公開は未定(もしかしたらされない可能性高い)のですが...
せっかく可愛く着て下さったのでお写真をご紹介しちゃいます♫





ドラムの金澤沙織ちゃん(通称サオリンゴスター)が着用してくれました♫




彼女か付けてくれたヘッドドレスはこちら♫
♦1950's vintage ピンク お花ヘッドドレス Hat♦



着物やドレスに似合うvintageヘッドドレス。
衣装にもオススメです。





1930'sのvintageブラウスにギンガムチェックのスカートを合わせて。
秋冬も注目のチェック柄。
モノトーンの白黒を際立たせるピンクの小さなお花のヘッドドレス。
チャーミングに着こなしてくれました♥










♦ドラム金澤沙織ちゃんのweb siteはこちら♦








先日もタレントさんのステージ衣装のスタイリングをさせていただきました!
(また近々ご紹介いたします♫)
衣装をスタイリングする時はまずその方の持ってる雰囲気を必ず意識します。
それから好きだな~と思っていただけるものを提案するようにしています。
少し変身要素をプラスするのも大切です。
お洋服の持っている力は結構大きいですよ♥


シンプルなものからカラフルなインパクトあるものまで揃っておりますので
いざという時は是非お気軽にご相談下さい。
ヘッドドレスからドレス、カジュアルなワンピースまで...
幅広く取り揃えております。
vagabonz@hotmail.co.jp





welcome to VAGABONZ
~vintage clothes VAGABONZ~











明日からの一週間も皆様が楽しく健やかに送れますように...♫





From.....Hideko♥