《右脳名言》ザ・シークレット!(No.1189) | 帰ってきた『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!

帰ってきた『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!

2012年11月、《悪性リンパ腫》が発覚、約8か月の治療を終える。
最後の治療から丸3年の経過観察を終えた頃、再びあの病魔が…。
2016年8月、帰ってきた『がん男(マン)』の治療日記!

《今日の名言》
「あなたがすべきことはあなたのことなのです。
自分を大切にすることです。
あなた自身が充足していなければ、人に分け与えることは出来ません。」
【ザ・シークレット/ロンダ・バーン】
糸島市図書館蔵書あり
http://amzn.to/LdnTju
さすらいの『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!-image.jpeg




なんだか、すごい既視感です。
いわゆるデ・ジャ・ビュというヤツですね。


この名言と同じ言葉を、昨晩、言われました。
勘違いかな。
夢だったのかな。
あまりにシンクロし過ぎて、そんな疑念も起こるくらいです。


これも一つの『引き寄せの法則』なのでしょうか?
教えてください。ロンダ先生ーっ!!!






【その他、気になる名言】

「毎日、就寝前にその日に起きたことを振り返ってください。
もしもその日の出来事やある瞬間が自分の望む通りのものでなかったなら、
それを自分の望む通りに再現してみましょう。」


「あなたの望みを実現する近道は、
あなたが望んでいるものはすでに与えられているのだと、絶対的な既成事実と見なすことです。」


さぁ、今日からバンバン実践していきましょう!