《がん治療》放射線治療の準備。 | 帰ってきた『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!

帰ってきた『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!

2012年11月、《悪性リンパ腫》が発覚、約8か月の治療を終える。
最後の治療から丸3年の経過観察を終えた頃、再びあの病魔が…。
2016年8月、帰ってきた『がん男(マン)』の治療日記!

5月10日(金)、第7クール(R後18日,CHOP後17日)。


【5/10のデータ】
体重73.30kg(前日比+0.55kg)
体温36.0℃


手指のしびれと指先の痛みを常に感じる。
頭痛は、ほぼなくなった。


朝食後にダイフェン1錠を服用。
吐き気、味覚の変化も解消した。


ここ最近、毎日、胸のキューンが続いている。
来週には、治療が始まるので先生に尋ねてみよう。


今日は福大病院で放射線治療の担当医と会ってきた。
さすらいの『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!-大学病院
治療方針の説明や放射線治療の方法の説明やら、もちろん〇ンコ出してタマタマもいじられました(笑)。
さすらいの『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!-案内看板さすらいの『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!-問診票

いや~、初対面の男性にいじられるのも貴重な経験ですなぁ…。



【副作用】

★☆☆☆☆ 頭痛
★☆☆☆☆ 胸のむかつき
★★★☆☆ 指の痺れ
★☆☆☆  胸の痛み
★★☆☆☆ 総合評価


★×1 少しつらい
★×2 つらい
★×3 かなりつらい
★×4 非常につらい
★×5 想像できる最大のつらさ





放射線科での要件が終わったら、新館地下のスタバへ……
さすらいの『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!-フラペ
ごほうびは、スタバの《コーヒーティラミスフラペチーノ》!!!!!
んまかったっす。








ペタしてね読者登録してね