《がん治療》第7クール(R後14日,CHOP後13日)。 | 帰ってきた『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!

帰ってきた『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!

2012年11月、《悪性リンパ腫》が発覚、約8か月の治療を終える。
最後の治療から丸3年の経過観察を終えた頃、再びあの病魔が…。
2016年8月、帰ってきた『がん男(マン)』の治療日記!

5月6日(月)、第7クール(R後14日,CHOP後13日)。


【5/6のデータ】
体重73.95kg(前日比+0.95kg)
体温36.0℃


手指のしびれと指先の痛みを常に感じる。
頭痛は完全に解消したようだ。


朝食後にダイフェン1錠を服用。
吐き気、味覚の変化も解消した。



【副作用】

★☆☆☆☆ 頭痛
★☆☆☆☆ 胸のむかつき
★★★☆☆ 指の痺れ
★★☆☆☆ 身体のだるさ
★★☆☆☆ 総合評価


★×1 少しつらい
★×2 つらい
★×3 かなりつらい
★×4 非常につらい
★×5 想像できる最大のつらさ



超巨大ヘッドホンをゲット!
さすらいの『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!-タイヤホン
『タイヤホン』との異名をとる超巨大なヘッドホン(ソニー MDR-XB1000)を購入。
もちろん、ポイントやら値引きやらで定価で購入したわけではありませんけどね(笑)。


耳に当たる部分のクッションが、ふかふかでチョー気持ちいいです。
セールスポイントで『世界最大!』とか書かれると、つい「よっしゃ~!」と思って買いをきめてしまいました。
やっぱりインパクトとしては、2番目じゃなくて、1番目ってのが大事なんだよなぁ…。


ジウージョも何かで世界一になれるよう、ガンガリます!!!!!!!!!!






ペタしてね読者登録してね