《がん治療》第2クール(8日目)。 | 帰ってきた『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!

帰ってきた『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!

2012年11月、《悪性リンパ腫》が発覚、約8か月の治療を終える。
最後の治療から丸3年の経過観察を終えた頃、再びあの病魔が…。
2016年8月、帰ってきた『がん男(マン)』の治療日記!

1月3日(木)、第2クール(8日目)。

【今朝のジウージョ】
体重74.25kg(前日比+1.20kg)
体温36.5℃



頭痛が続いている。



朝食に大晦日に食べ損ねていたソバを食べる(笑)。
食後に感染症予防の薬と鎮痛剤を飲む。
(バクタ配合剤6日目/全21日、カロナール2錠)
鎮痛剤を飲んでも、なかなか頭の痛みが消えない。



副作用は、頭痛、嘔吐感、手足の指の痺れ、口内炎。



3日は楽しみにしていた高校時代の学年同窓会。
体調は良くなかったが、顔を出しに行くくらいなら大丈夫だと思っていた。
しかし、行く準備をしていると、だんだんと頭痛が激しくなってきたため断念。



腹は減っているけど胸がムカムカして、すっきりしないというヤな感じが続く。
食事のリズムも睡眠も、すべてのリズムが狂いっぱなしの一日だった。

ときかけ

アニメ版『時をかける少女』をゲットしたのだが、体調が悪くてなかなか見れないや。











【本日の副作用】
★★★☆☆ 胸のむかつき
★★☆☆☆ 口内炎
★★☆☆☆ 手指の痺れ
★★★☆☆ 頭痛
★★★☆☆ 総合評価



★×1 少しつらい
★×2 つらい
★×3 かなりつらい
★×4 非常につらい
★×5 想像できる最大のつらさ

























ペタしてね読者登録してね