《がん治療》第2クール(5日目)。 | 帰ってきた『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!

帰ってきた『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!

2012年11月、《悪性リンパ腫》が発覚、約8か月の治療を終える。
最後の治療から丸3年の経過観察を終えた頃、再びあの病魔が…。
2016年8月、帰ってきた『がん男(マン)』の治療日記!

12月31日(日)、第2クール(5日目)。

【今朝のジウージョ】
体重74.05kg(前日比-0.85kg)
体温36.1℃



朝から頭が痛い。しばし起きれず。

カロナ
第1クールの経験で学んだこと。
「熱がなくても、頭痛のときは『鎮痛剤』を服用せよ」を思い出し、カロナールを2錠飲む。
午後には、だいぶ回復した。





副作用は、頭痛、胸のむかつき、手足の指に痺れ、口内炎。
宿便からは解放された。



このドタバタから始まったせいで?!化学療法の経口薬の服用をするのが夕食後となってしまう。
(プレドニゾロン3日目/全4日,バクタ配合剤3日目/全21日)








【本日の副作用】
★★☆☆☆ 胸のむかつき
★★☆☆☆ 口内炎
★★☆☆☆ 手指の痺れ
★★★☆☆ 頭痛
★★☆☆☆ 総合評価



★×1 少しつらい
★×2 つらい
★×3 かなりつらい
★×4 非常につらい
★×5 想像できる最大のつらさ


























ペタしてね読者登録してね