《右脳生活》大好きなフチ子ちゃ~ん♡ | 帰ってきた『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!

帰ってきた『がん男(マン)』・ジウージョの右脳読書!

2012年11月、《悪性リンパ腫》が発覚、約8か月の治療を終える。
最後の治療から丸3年の経過観察を終えた頃、再びあの病魔が…。
2016年8月、帰ってきた『がん男(マン)』の治療日記!

ひと目ぼれをしてしまった。
ティーカップからこっちを見てるカワイコちゃんは、《フチ子》ちゃん。



みんなからは、『コップのフチ子ちゃん』と呼ばれている。



ぶらさがり




しばらくは、彼女の存在に気づかないふりをしていたのだが、
どうしてもガマンできなくなり、声をかけてしまった。



「はじめまして」



こ、声もカワユイ…。



のりこえ



しばらく話しているうちに意気投合。
彼女がコップからはい上がってきてくれた。




おすわり



コップのふちにちょこんと座る彼女。
あ!
おパンツ、見えそうです。



レモン



やっぱり何かにつかまってないと不安定なようです…。
コップにレモンを付けてあげました。



バランス


いや、いや、いや・・・・・・



そこに立ち上がるのは、いくらなんでも無理があるよ。



おっとっとっと・・・・・・



あっ!!!








さかさま





もう少しで落ちちゃうところを、間一髪で助かった!!!





「全身、冷や汗でびっしょりになっちゃった」




そういって、彼女は服を脱ぎ始めた・・・。




やばいって、こんなとこで脱いじゃ・・・・・・




ビキニ




「やっぱ、コップのフチ、サイコー!!!」



そう言って彼女は、ナイスバディを披露しながらお昼寝をするのであった。































ペタしてね読者登録してね