そんなバナナZERO | KATSUJUNのブログ

KATSUJUNのブログ

芸大卒業後、デザイナーの傍ら趣味でイラストを描いてます。
少年ジャンプ系のイラストが中心です。
鬼滅の刃、東京リベンジャーズ、ハイキュー!!、ドラゴンボール、スラムダンクetc.





全てのバナナアートは、ここから始まった🍌
あれ❓️
意外と義勇さんっぽくねぇか❓️ニヤリ
と、調子に乗ってからの・・・

失敗した無一郎君🌫️笑い泣き
右目に圧をかけ過ぎて黒くなりました💦
そんな失敗を経ての・・・


ブロ友のお子さん、ハッピーバースデー🎁🎂🎉🍌
これは喜んでくれたので、素直に嬉しかったですニコニコ
そんなKATSUJUNの大好物は・・・

チョコバナナ🍫🍌☕爆笑
とまぁ、バナナ漬けの1年でした笑い泣き
バナナアートを伝授してくれたブロ友さん、ありがとうございました❗✨
見てくれたり、感想をくれたり、喜んでくれた皆さんも、ありがとうございました❗👋