生田絵梨花さん 自身がMCを務める『Venue101』で “アーティスト生田絵梨花” として登場しました。

 

「緊張で半分朦朧としているいくちゃん」

表情がまたいいです

 

“アーティスト生田絵梨花” 登場

 

いくちゃんの紹介V

 

いくちゃんにとって欠かせないものがピアノでした。

お姉ちゃんのマネをしたくてピアノを始めたのがきっかけ。高校受験の時にはもうすでに自分の進路を決めていて、音楽の道に進みたくて両親を説得。応援してくれてグランドピアノを買って貰える様な家庭です。

 

高校受験と同時期に乃木坂46の募集

アイドルに興味があったわけではなく、ソニーミュージックが応募していて少人数でコンセプトが明確になかったので、音楽的なことをするユニット的なものかなと思って受けたら、がちがちの選抜制のアイドルグループだったのは入ってから知ったので郷学したときはやばいと思った。

乃木坂に入ってもピアノとかも活かしてもらったので繋がってほっとしている。

 

他のグループじゃ出来ない、乃木坂だから出来たの。

 

ジャジーなピアノに挑戦

「最初はコードさえも読めなかったんですけど、教材本を買って独学から入りました。もう見よう見まねで始めて…」

 

 

洗濯機を眺めながら鼻歌から出来た曲

 

まだ見てんのかい

 

 

 

 

おみごと。。。