芸能界一“性格がいい人”で登場 深川麻衣さん

派手さはないけどドラマ、映画ともコンスタントに出演されています。

 

同期の川後陽菜さんは深川さん語るなら当然の出演。いわば「まいみん代表」です

0期生の新内眞衣さんは同じ“まい”同士で登場?

土田さんは『乃木どこ』時代ゲストで出てましたね。

 

いい人です。

 

“みんな幸せ”これが重要ですね。

 

 

深川さんが乃木坂46を卒業して数年後、全握で川後さんとお話ししました。

(全握のペアが目当てだったというのはどうでもいい)

その時に“まいみん”の残党であることお話しすると、すごく喜んでくれたのが印象的でした。

 

嫉妬&怒りゼロ

 

子供の頃、蜂に刺されたことがなくて自慢していたら刺されてしまった。

『調子に乗ったらダメ』ですよ~。

優しさはそこからだそうです。