いまだにWBCの文字が賑わせています。

うちの奥さん、普段 やきう は見ないのですが、

WBCは時間があれば見ていたようです。

で、うちのつまらないお話です。

 

WBCで日本代表が優勝した翌日。

うちの奥さんからのメール

 

源田さんの嫁さん、元乃木坂の○○(私のこと)が

好きやった人やん

WBC見ない理由が分かったわ...

撃沈やな↓↓↓

初めて知ったわ

 

なんて

9割ネタなんでしょうけど、、、

WBCに限らず、やきう 見てるとこ見たことないでしょ。

基本的に“やきう”は興味がないというか、それだけです。

そんな私でも一応プレイはします(してました)。

某証券会社大阪支店時代、気付けばチームに入れられてました。

東京ではなかったのですが、大阪では各社チームを作っていたようです。

 

逆に応援してますよ。源田さん。

 

まったく違います。