最近ほとんどが鮮度落ちなのですが、(最近だけじゃなく常です)

EF210の甲種輸送を撮影しましたのでエントリ致します。

 

7月26日に川崎車両にて製造された343号機です。

こちらの注目は新造機関車より牽引機側でしょう。

EF65-2127による甲種輸送です。注目機だけに同業者も結構いました。

 

 

メインはこちら!になってしまいます。

 

前日の5085レです。“いるか”がないとさみしいですね。

 

炎天下。

京都貨物で長時間停車するのですが、追っかけて待ちます。

 

後追いも。

 

吹田貨物までのDE10からDD200区間も撮ってますが今回は略!します。