馬券が当って・・・・・ | モヒカンおじさんの料理日記からの・・・・

馬券が当って・・・・・

こんにちわ orz

いやっ!!やってしまいました。

昨日と今日の2日間で、ドンッ当り馬券クラッカーが10万円¥になり

うきニコニコうき音譜とちょっとリッチなスコッチを飲みながら

ブログをうpしてチョキ

いつも通りに動画を作り、ヨウツベにうpしてたら
肝心の作ってるところがNothing叫び
えぇ~~~~っと

落ちました。
データをすぐ消しちゃったんです。

撮りなおしてます。

とりあえずこちらをどうぞ



イギリスはスコットランドは、素晴らしいういすくぃー
が、生産されるところです。

そのスコットランドのアラン地区の近くにアラン島があります。

そこに1990年代半ばにスコッチ蒸留所が16年の休眠期を終え復活しました。
この100proofは、その蒸留所で作られている華やかな香が非常に印象的なスコッチです。