先日、イベントカレンダーのふくしまイベント投稿サイトを見ました。
私はホームページが大好きで、色々な色や形の観覧して持っています。
今回は、少し小さめでぴったりと着られるニットを購入しました。
ケーブル編みの模様が入っているものです。
カジュアル過ぎないのでオフィスにも着ていけるし、イベントカレンダーのふくしまイベント投稿サイトにも着られそうなので即決してしまいました。
ブランドはH&Mで、色はオフホワイトです。
とてもリーズナブルでした。
これからたくさん着たいと思います。
目の前にあぶらとり紙があります。
完全に包装したままです。
全く出しても居ません。
ふくしまから通販で家族が取り寄せたようですが、そういえば、今年は使わなかったね、と言いました。
母は、わたしなんぞ、もう油も出ないわ、と笑っていますが、笑いごとではありません。
干からびたスルメじゃないんだから、しっかり水分取ってよね、大変よ、と言います。
そう言う私も、汗はかいたけど、紙で対処出来るものではありませんでした。
このごろ、油も上品に出て来ないわ、と言う感じです。
私がおすすめのイベントカレンダーのふくしまイベント投稿サイトの詳細は、こちら
をご覧ください。