アントニオ猪木議員、北朝鮮を訪問

支那韓国北朝鮮チョン半島人は、高慢に成っても、恩知らずで、優位に立てば、尚更、挑発して横柄に成ると、何処かのブログにも掲載されて居ましたが、幾ら、日本の日本国民の為とは言え、昔は、恩恵が在ったから、今度は恩を返すつもりで、恐らく、アントニオ猪木氏は、北朝鮮に出向いたのでしょうが、今回のアントニオ猪木氏の北朝鮮来訪は、彼等に立場的な優位をもたらし、彼等から見れば、寝耳に水で、我が祖国に媚びを売り来たと思われ、逆手に取られる可能性が高く、我が国日本の立場が余計に不利に成るのではと思います。

今の世の中は、日本国内でも、日本の常識が通らない事が多い現在です!

ましてや、支那韓国北朝鮮チョン半島人なんぞに、敬意など通用しません!

日本に贖罪する事は在っても、支那韓国北朝鮮チョン半島人が、非を認め、謝罪する事など在りません!

それに、拉致された方々が、全員帰還されると云う保証は、非常に困難でしょうねぇ?!

おまけに、スタンドプレーですから、日本政府としても立場上、危ういのではないでしょうかね。