3連荘 | BASE RUNNING PROJECT ランニング力復活への道

BASE RUNNING PROJECT ランニング力復活への道

コロナ禍でランニングもほぼ1年お休みしていたのでそろそろ復活していきたいと思います。

3連荘といってもパチンコじゃないです!笑




久々に3連荘で走ってます!





金曜 16km
{4156A39B-403C-45CE-8464-BF2B26163B08:01}


昨日 12km
{27A13069-7CDD-42C0-BF61-54D82298255D:01}


今日 21km
{FF7C5439-D3F6-432C-8378-C41B2308ABB5:01}




今日はかなり暑かった!
半袖半パン仕様で飛び出しましたが正解でした。


台風並みの突風に南区間、藤田の田園地区は難所でした。
逆に折り返してからの帰り道は背中押される押される!笑笑
今日はジョグのつもりだったんですが終始キロ4分あたりをキープしていました!笑

{24FDF0BE-00D6-4024-8360-8B944D3DA853:01}


最近下ろしたJAPAN BOOST2はまだしっくり来ず思っていたほどBOOSTのアドバンテージは感じられないイメージです。

逆に言うと自分にはTAKUMI RENのカッチリとしたホールド感と適度なBOOSTの反発力が合っていると思います。

TAKUMIと比べるとJAPANは全体的にボヤけた感覚を覚えました。

でも来週のふくやまマラソンは10kmなのでTAKUMIでもJAPANでもなくNIKEで走ろうかと考えておりますが(^人^)


というわけでランニング熱が再加熱しだしたというお話でした(^人^)