天一 | BASE RUNNING PROJECT ランニング力復活への道

BASE RUNNING PROJECT ランニング力復活への道

コロナ禍でランニングもほぼ1年お休みしていたのでそろそろ復活していきたいと思います。

こんにちは!
岡山市内若干の雨ですね。

トライアスリート系フィットネスインストラクターの野口です!笑

昨日は結局ヒルトレ18kmのみ!

フクラハギに違和感もありましたのでヨルトレはキャンセル、家族で近所にオープンしたばかりの「天下一品」にいきました。
{A08670F7-3B19-48C1-951F-5AC4C38B74C1:01}


そしたらなんとここの店長さん、小中学時代の友人でした!!

彼は小学校時代からスポーツ万能でイケメン!笑
頭も良く人気者でした!!

そして実は競技エアロビックのチャンピオン!

そんな彼が業界を退き飲食の世界にいったとは知っていましたが、こうして頑張っていることを知り嬉しくもなり、気も引き締まりました!^_^
{31163155-0964-49EF-8F06-6F1ACC9C02B9:01}


今日は昼1本、夕方以降は雨も落ち着きそうですのでヨルトレいきましょかね(^人^)笑