innovator 4 本日受付スタートしました。
受付にあたり何点かご連絡させていただきます。
キャンセルについて、いつまでなら返金対応していただけるのかというお問い合わせがありました。
キャンセルにつきましては、イベント前日17日(土)正午まででしたら返金対応いたします。
メール受付の方はメールにてご連絡ください(お振込にて対応いたします)その際のお振込手数料はお客様ご負担でお願いします。
当日のキャンセルはお受け出来ません。
当然、キャンセル前提でお申込される方はおられないと思いますがご理解いただけますよう宜しくお願い致します。
メールフォーム受付の皆様、
お名前、住所、電話番号、参加予定レッスン、ジョイ奥田、高屋、東手城会員のかたは所属クラブを必ず入力ください。
このほか些細な点でも気になることがございましたら全て野口が対応いたしますのでこちらにご連絡ください。
http://www.vadosu.com/mailform.html
多くの皆様のお申込お待ちしております。