ふくやまからの~ | BASE RUNNING PROJECT ランニング力復活への道

BASE RUNNING PROJECT ランニング力復活への道

コロナ禍でランニングもほぼ1年お休みしていたのでそろそろ復活していきたいと思います。

今日は「ふくやまDAY」でした。




朝から多くのお客様にご参加いただきまして、ありがとうございました。


photo:01



次回は2月15日(土)となります。





ふくやまからの帰り道、
以前から気になっていた倉敷市玉島にある「にぼし家」にいきました。
photo:02








photo:03


角煮ラーメン(750円)


photo:04


わかめラーメン(600円)





濃厚な魚のダシ、凄いです!!





photo:05


角煮は口に入れたら溶けて無くなります。



大きな角煮がゴロゴロ入っています。
コスパ高いです!!



わかめたっぷり、髪に良さそう(笑)









photo:06


photo:07


とても美味しかったです。






幸せな気持ちになりました!!




iPhoneからの投稿