浜松イベント終了〜 | BASE RUNNING PROJECT ランニング力復活への道

BASE RUNNING PROJECT ランニング力復活への道

コロナ禍でランニングもほぼ1年お休みしていたのでそろそろ復活していきたいと思います。

昨日はライフウェル浜松様にてレッスン担当させていただきました。
photo:01




photo:02


浜松代表の超新星若手インストラクターJEFF君とのジョイントです。




少し早めに現地入り、動きの確認をして本番に挑みます。



この短い打ち合わせの間でもJEFFの身体能力の高さを感じました!!




とにかくキャッチが早いっ!!




さらさらっと動き覚えちゃうんですよ~。
ものの1~2回動いたら僕のパートのリードとれるくらい(^^)













photo:03


雨のなか、ご参加ありがとうございます!!




この日は名古屋で大きなイベント、近くのお店でもイベントがあり分散した模様。




ご参加いただいたお客様に満足していただける様、
全力でレッスンさせていただきました( ̄^ ̄)ゞ













レッスン後、浜松といえば「さわやか」






「さわやか」






「さわやか」










photo:04


「さわやか」前から絶対いきたかったんです。






photo:05


げんこつハンバーグ(オニオンソース)



ソースはオニオンとデミグラスが選べるんですが、地元ではほぼ100%の方がオニオンということですよ!!





まんまるのハンバーグを目の前で二つに切って中を焼いてくれます。



photo:06


ビーフ100%で肉の味が濃いっ!ガッツリ系のハンバーグです。旨~~~!
















photo:07


今回、ずっと担当してくれた蜂谷トレーナー、彼は岡山出身の同級生で
自分はインストラクター、彼はトレーナーとそれぞれ別の道ではあるけど
同じフィットネスの業界を盛り上げたいと頑張っている親友なのです。




20代前半の頃、岡山で同じ店舗で勤務してたこともありましたが、
彼は大きな志をもって関東へ、





現在では運営マネージャーとして頑張っています!











photo:08


約5年振りの再開、盛り上がりました!!






今回ご参加いただけました皆様、
ライフウェル浜松スタッフの皆さん、
JEFF、
ハッチー、







ありがとうございました。また次回っ!!(笑)