終了〜 | BASE RUNNING PROJECT ランニング力復活への道

BASE RUNNING PROJECT ランニング力復活への道

コロナ禍でランニングもほぼ1年お休みしていたのでそろそろ復活していきたいと思います。

photo:01



夜の部終了~あせるあせるあせる



今月からコザックスでお世話になっております。



20時~、オリジナルエアロ45(ダンステイスト)



21時~ ホットエアロ



オリジナル45は通常温度でのエアロビクスです。


ホットエアロはホットスタジオでのクラスとなります。


今日も先週のご参加頂けました方々に参加していただけ、恐ろしいくらいの汗がでましたあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



なんと、2レッスンで3リットルの水を飲みましたニコニコニコニコニコニコ






お昼のクラスではキャリア初の試みにもチャレンジして、それはそれでアリだったのではないでしょうかニコニコ



明日のクラスでも使ってみようかと思っておりますチョキチョキチョキ




ではまた明日のレッスンでよろしくお願いします( ^ω^ )目目目





iPhoneからの投稿