久しぶり | BASE RUNNING PROJECT ランニング力復活への道

BASE RUNNING PROJECT ランニング力復活への道

コロナ禍でランニングもほぼ1年お休みしていたのでそろそろ復活していきたいと思います。

iPhoneから思うように記事があげられなくなり、更新回数減っていましたあせるあせるあせる




約、2週間アメーバは何ら対策を取らずに凄まじいクレームが口コミに挙げられ続けていましたメラメラメラメラメラメラ



今回はソフトウェアのアップデートが原因で不具合が発生し、



ログイン出来ない、記事があがらない、すぐに落ちる等の不具合に悩まさせ続けました汗



結果としては本日より解消された訳ですが通常このようなトラブルの場合、早急に対処されるのが筋です。


おそらく多くのアメブロユーザーの中には会社に対する不信感を持ったと思いますプンプン




しかもアメーバのとった対応というのが、まさかのダウングレードダウンダウンダウン



要は不具合前の設定に戻したということです。2週間対策は練ったのだとは思いますが、



どうせダウングレードさせるのならば先にしておいて、その間に改善策を考えるべきです。



多分アメブロ離れたユーザー多いと思いますメラメラメラメラメラメラ





っちゅうことで遅くなりましたが先日の倉敷トライアスロンの写真を少しアップしておきます音譜音譜音譜


photo:02


photo:01






レース終わって燃え尽きないようにトレーニングに励みますニコニコ


iPhoneからの投稿