Carpenter ブルーチェイサー BLC84/18 強化レギュラーモデル | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

桜の開花宣言も各地で聞こえるようになり、

いよいよ春本番と待ちに待った季節になりましたね~♪ о(ж>▽<)y ☆

あとはバッチリと満開になるのを待つばかりですね♪




本日、カーペンター ブルチェイサーBLC84/18強化レギュラーモデルが入荷しました!

20kg級のヒラマサは勿論、クロマグロ、キハダマグロ、宇和海での大型ブリ、

女性アングラーであればGT、そして個人的にはカツオの強引ファイトに!

と、これ1本でかなりの魚種が狙え、且つ 幅広いルアーウェイトをキャスト&操作できる

大変重宝する1本となるキャスティングロッドだと思います :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


オーダーして実に2年ぶりに入荷と、これまた入手困難系ロッドでもありますので

コチラはあんまり待ってられないと思いますので、急いでご来店くださ~い! ☆-( ^-゚)v



お店の営業時間は以下のとおりです。

平日 18:00~20:30 / 土日祝日 12:00~19:30





WEBショップもヨロシク~ (b^-゜)