ブログの日 | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ



アメブロを始めたのがいつなのか遡ってみてみると、2007年の1月でした!

そぉ!今年で10年目となります ヽ((◎д◎ ))ゝ

書き始めた頃は読んでくれてる方がいるというだけでなく、

コメントを残してくれたり、またそれに返信をしたりと

大きなコミュニケーションのツールとして楽しく、そして思いのままに記事を投稿してて

当時の記事もイキイキとしていたように思います。


しかし、そのうちコチラが発信するだけの一方通行のような色が濃くなってきはじめると

ちょっと淋しくなってきはじめると同時に更新頻度も疎かに… (^▽^;)


そんな感だけどキーになるような記事や出来事は

足跡として残していこうと思うので、これからもたまには覗いてみてくださいね♪


とういうことで、これからもどうぞヨロシクお願いしま~す (=⌒▽⌒=)