EVERGREEN New IMPERIAL SERIES | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

今日は少し冬が近づいてきたような肌寒さになってきていますが、


週末はどうやら暖かい天気に戻りそうですね♪



そんな週末に向けて、本日も新製品等々が入荷してきましたぁ (=⌒▽⌒=)





今回の入荷の目玉はNewインペリアルシリーズ (o^-')b


今回が初となるテクニマスター82、そして先月即完売となったスラックマスター86の2機種です!


また、エギボックスの限定カラー レッド、人気の3Dステッカーも同時入荷です (≧▽≦)


他にも ブロビズ ハイブリッドスイマーSPIN (新製品)、ブリーデン メタルマル19gも♪




さて、月末までに3釣行!


ガンバリます ☆-( ^-゚)v






WEBショップ(↓)でもその他沢山のアイテム取り扱っておりますので、


こちらでもどうぞ宜しくお願い致します o(^-^)o






では、本日も ご来店お待ちしておりま~す (=⌒▽⌒=)