カーペンター | BREAK TIME

BREAK TIME

ルアープロショップからブリーダーに転身しました!
『にゃんこ』&『ワンコ』を中心に“ちょっとした休憩時間”
=ブレイクタイムを...
過去記事『釣り=FISHING』&『映画=MOVIE』も、お暇なときに~

昨日、カーペンターさんより





CARPENTER : BCγ75-190


ブラックバック(ホロ貼り) & ダークブルーバック/サイドイエロー(ホロ貼り) の2色が入荷しました!


共に少量在庫しておりますのでご入り用の方はお早めに (^O^)/






CARPENTER : フィッシング グローブ XL


フィット感の大変優れたキャスティンググローブです (o^-')b


※以前からの当店注文残分となっておりました XLサイズ のみ先行入荷しておりますので、


新規ご注文分は5月に入荷となる予定です。




また、これら商品と一緒に↓





本年度のショップ用ステッカーが届きました♪ o(^^o)(o^^)o


カーペンター製品各種のご注文、お待ちしておりま~す (=⌒▽⌒=)







今年の秋に発売となるカーペンターさんのジギングロッドのご注文も随時受け付け中です ☆-( ^-゚)v


※まだ僕自身が触っていないジギングロッドですので、詳細はカーペンターHPをご参照ください m(_ _ )m